SSブログ

さあ、出発だ! [男の手芸]

アダモ:じゃあ、そろそろ行ってみるか?
ヤンポポ:行くって? 今からどこ行くの?
子ポポ:母さんを探してくれるって、アダモさんが。
   朝、目がさめたらいなくなっちゃってたんだ。
アダモ:人間が連れ去ったにちがいないんだ。
ヤンポポ:どうして?
アダモ:そりゃ、わしにもわからん!だが、小さな子供を
   おいて出ていく母親はいないからな。
子ポポ:僕ね、夢中で飛び出して探したんだけど、
   迷子になっちゃった。
アダモ:そこへわしが通りかかったってわけ。
子ポポ:アダモおじさんはすごいんだよ。野良犬さんなんだって。
ヤンポポ:へえっ、野良犬さんなんだ!
アダモ:へへ、ま、自慢することでもないけどよ。
ヤンポポ:優しいんだね、アダモさん。
アダモ:もういいよ、照れるなー。
子ポポ:じゃあ、行くよ。
アダモ:おう、行こう。
 
さあ、二人の旅が始まりましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヤンポポのプロフィール三頭の馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。