SSブログ

神様、たすけて! [神様]

<やぐらを上る子ポポ、そのあとにアダモ>
CIMG2115_0.JPG
アダモ:あわてるな。しっかりつかめ。足を踏み外すなよ。おまえ、いいな、
   足が長くて、・・
子ポポ:おじさん、早く、ほら、もう村が見渡せるよ。あ、おじさん、
   柴に火が!
アダモ:あっ、はえーな。もうつけやがった。急げ子ポポ、ゆっくりしちゃ
   いらんねえぞ。やぐらが倒れたら、二人ともまる焼けだ。
<煙の中>
CIMG2116_0.JPG
アダモ:ゴホン、ゴホン。こりゃきつい。熱いし、けむいし。
子ポポ:おじさん、もうすぐてっぺんだよ、がんばろう!
アダモ:けつが熱くて、燃えてるみたいだ。パンツはいてねえからなあ。
   あ、ちち、あっ、ちちちち、あっちちちち・・
子ポポ:おじさん、おじさん!ほら、忘れちゃだめだよ。苦しいときは、
アダモ:そうか!ハレルヤ、だったな!?わすれるもんか。ハレルヤ、
   ハレルヤ、あちち、ハレルヤ、ハレルヤ、アーメンだ!くそっ!
   ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、アーメン! ああ、神様、お助けを!
<遠くから、低いこえが返ってくる>
ー ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、アーメン。
<二人、どんどん上へ吸い上げられる>
子ポポ:うわあー!
アダモ:なんだ、どうした?どうなってんだ?うわあー!
CIMG2133.JPG
CIMG2134.JPG
CIMG2135.JPG
<雲の中を上昇する二人>
アダモ:おい子ポポ、あれは何だ!?
CIMG2153.JPG
子ポポ:あれって? あれ、ひつじかな?
<雲の中に大ヒツジが眠っている>
CIMG2152.JPG
アダモ:子ポポ、ほら、天だよ、青空が見えるぞ。
子ポポ:ほんとうだ。
アダモ:なんだか気持ちいいな。フワフワしてるぞ。
子ポポ:ほんとうだ、浮いてるみたいだ。とんでるのかな。
   それとも、・・
アダモ:死んじゃったかだ・・
<苦しそうでしたね。でも、楽になれてよかったです>

  
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダモのひ・み・つ夢か、うつつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。