SSブログ

お祈りさんはクリスチャン? [反省会]

祈り.jpg

アダモ:森のはずれに教会があったろう。
子ポポ:教会?ああ、お祈りさんのうちのこと?
アダモ:そう、ただの犬小屋じゃないんだよね。あそこで、いつもお祈りして
  くれてるんだから。
子ポポ:なにを?
アダモ:何をって、平和とか、健康とかじゃないか? パパさんが、世界の
  ためにいつも祈ってくれる犬が必要だ、とか言ってた。
祈りアップ.jpg

子ポポ:へえー、パパさん、そんなこと考えてるの?
CIMG2153.JPG

<先に、雲の中のヒツジの制作があります。
  2012年、3月11日。つまり、東日本大地震のちょうど1年後ですが、
  変わった夢を見ました。
   それははっきり覚えていて、それがあの雲の中のヒツジだったのです。
  夢のヒツジはもっとかわいらしく角もなかったのですが、制作している
  うちに自然にああなりました。
  そして、作って額に入れ、私の部屋にかけたのですが、その後、羊さんに
  お祈りをささげる犬が必要だと考えました。
  犬種がビーグルになったわけは分かりません。ただ作ってみたかった
  だけかもしれません。
  今も、お祈りさんは私の部屋で、羊さんにお祈りをささげています。>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宇宙の森ハレルヤって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。