SSブログ

子ポポ登場 [男の手芸]

smallこぽぽ.gif
(子ポポ初登場でアダモに)
「おじさん、おじさん、大変だよ。おじさんがブログに出てるよ。」
small adamo.jpg
「なにっ! ブログだと? お前どこで知った? まだ誰にも秘密のはずなんだが。」
 この眼力がやけに強いのは「子ポポ」だ。いつもテレビの前でオレと一緒にいる。
まだ子いぬだから好奇心が強くて、おじさん、おじさんって、いろんなことをオレに聞いてくる。
 うんざりすることもあるが、毎日一緒だから仕方がないさ。
テレビからいろんなニュースがきけるだろ。すると、子ポポのやつがオレを質問攻めにあわせるってわけだ。まっ、退屈はしないけどね。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

秋山正典

いろんなポーズにできるのがいいね
by 秋山正典 (2020-04-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うしろ姿も見てねこぽぽの自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。