SSブログ

おかしなスタート [反省会]

small adamo.jpg

アダモ:「大冒険」が終わって、<反省のコーナー>を作ることにしたって、パパさんが言ってる。
smallこぽぽ.gif


子ポポ:へえ! 反省会か、やっぱり考えることが塾の先生だね。じゃあ、始まりから、反省だ。反省、反省、反省、・・
アダモ:うるさい、一度言えばわかるんだよ。
子ポポ:じゃあ、質問。アダモおじさん、はじめはパパさんの作品の紹介をまかされていたんだよね。それがいつの間に「大冒険」の話になっちゃったの?

アダモ:それがよ。オレもよくわからないんだな。まあ、パパさんの気が変わったっていうか、ひらめいたんじゃない?面白そうだから行っちゃえっ、てノリだよ。はじめは動画なんて考えてたみたいだし。だから俺の登場の仕方も変だろ?
ポポ:ぼくもだよ。別に動画にする必要ないのにね。

<確かに。面目ない。実はこのブログ、始まって間もなく重症の腰痛のため、中断やむなしの状況に陥りました。忘れもしない4月12日の真夜中からです。激痛に耐えつつ階下のトイレへ入ったものの、座ることすら難しく、危うくおしっこを漏らすところでした。冷や汗と脂汗が混じり、吐き気におそわれつつ、ベッドに戻った記憶があります。
腰のみならず、左脚に触れることすらできないほどの痛さで、毎夜、眠れず、悶々としているとき、頭に浮かんできたのが「アダモと子ポポの大冒険」でした。>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。