SSブログ

夢か、うつつか [雲の上]

<一面の雲です>
CIMG2143.JPG
ポポ:いらっしゃい、子ポポ。よく来ましたね。きっと来れると思ってました。
   アダモ、ありがとう。あなたが助けてくれたのね、子ポポを。やっぱり、
   父親だけのことはあるわ。
smallこぽぽ.gif
子ポポ:ええーっ!どういうこと?
アダモ:実は、そのー・・
子ポポ:まさかそんなア・・猫バーが言ってた秘密って、これー?
アダモ:おれがオヤジじゃ、いやか? いやだよな、当然だ。オレじゃな。
small adamo.jpg
子ポポ:そんなことない、うれしいよ? お父さん、なんだね。お父さん。
アダモ:てれるな、・・
ポポ:さあ、子ポポ、おいで、お母さんに抱きしめさせてちょうだい。
CIMG2146.JPG
子ポポ:うん、お母さーん! 会いたかったよー、うえーーん!
<子ポポはお母さんの胸の中に飛び込んでいきました>

<木の下で目覚める二人>
子ポポ:おはよう。
アダモ:おはよう、起きたか。お前、泣いてたぞ。お母さんの夢でも見たか。
子ポポ:うん、やっと会えた。抱きしめられちゃったよ。
アダモ:そうか、そりゃあ、よかった。
子ポポ:おじさん、・・ひょっとして、ぼくのお父さんなの?
アダモ:(どぎまぎして)えっ!いや、それは・・そんなわけねえだろ。
子ポポ:そうだよね。よかった。
アダモ:よかったって、そりゃ、どういう意味よ。
子ポポ:ぼく、もうお母さん探さなくていいんだよね。いつでも、会いたい
   ときは会えるってわかったし。お母さんが言ってた。
   「お前の道を歩みなさい」って。
   アダモおじさん、「ボクの道」って、どんなかな?
アダモ:そうだな・・これから歩いていくんだ。これからだよ。
CIMG2154.JPG
子ポポ:そうだね、これからだね。楽しみだね、おじさん。そうだ、あれっ!
アダモ:ん、あれって、なんだ?
子ポポ:ハレルヤ、ハレルヤ!ハレルヤ、ハレルヤ、だよ。
アダモ:(笑って)そうか。そうだな、ハレルヤ、ハレルヤだ。
CIMG2155.JPG
ーハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、アーメン。ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、アーメン
CIMG2156.JPG
<二人の冒険はまだまだ続きます。わくわく!  おわり>
CIMG2157.JPG 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神様、たすけて!ポポさんの公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。